【春日部市】一ノ割駅前のパチンコ店「パーラーリオ」1月30日に閉店していました。

一ノ割駅のすぐ目の前のパチンコ店「パーラーリオ」が2022年1月30日をもって閉店しました。

現地に行ってみると、本当に目の前。改札口は踏切を渡って行くようにはなりますが、駅の発車メロディが聞こえてきます。

ホームページにあった閉店の案内がすでに削除されてしまっていますが、理由は「店舗、設備の老朽化が著しい為」。
なるほど。昔からあるレトロな雰囲気のパチンコ店です。
こちらがいつからオープンしていたのだろうと調べてみましたが、分からず…ただ、今から8年前の2014年3月にリニューアルしているそう。
一ノ割の地元の方に聞いてみると2007年頃にはあったとのことでした。建物は約15年は経っているのかもしれませんね。

駐車場には電飾看板もありました。広い駐車場もあり、かつては賑わっていたのでしょうね。

お店に掲示してあった閉店の案内はこちら↓

ホームページにあった告知文はこちら↓(現在は削除されています。)

いつもありがとうございます。
こちらでの告知が遅くなりましたが、
店舗、設備の老朽化が著しい為、
今月1月30日の日曜日をもちまして、
当店の営業は終了させて頂きます。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

この建物が今後どのようになるのか分かりませんが、駅前の大きな土地ですのでこれからの動向が気になります。

また変化があったらお知らせしますね。

↓閉店した「パーラーリオ」はこちら

2022/02/04 20:05 2022/02/04 20:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集