【春日部市】クレヨンしんちゃんファンは必見!シネマスタジオ限定のプリントえびせんべいが発売していました!

クレヨンしんちゃん好きにはたまらないスポット、ララガーデン春日部の「嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ」は、以前、クレヨンしんちゃんの聖地としても『クレヨンしんちゃん聖地巡礼!!地元春日部市民だからわかるオススメスポット8選!』でご紹介させていただきました。

【春日部市】クレヨンしんちゃん聖地巡礼!!地元春日部市民だからわかるオススメスポット8選!

クレヨンしんちゃん プリントえびせんべい

そんな嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ(以降シネマスタジオ)の前で興味深いポスターを発見しましたよ!どうやらシネマスタジオ内で販売されている商品の告知のようです。その名も「プリントえびせんべい」でなんとシネマスタジオ限定とのことです。

クレヨンしんちゃん プリントえびせんべい

気になったのでシネマスタジオの中に入ってみました。相変わらずのしんちゃんだらけっぷりですね(笑)クレヨンしんちゃんの聖地としての存在感を存分に発揮してくれています。

クレヨンしんちゃん プリントえびせんべい

右手に進むとグッズコーナーがあり、所狭しとクレヨンしんちゃんグッズが並んでいます。イトーヨーカドー春日部店をモデルとした「サトーココノカドー」のグッズもあり春日部市民として誇らしいです。

クレヨンしんちゃん プリントえびせんべい

そしていよいよお目当てのシネマスタジオ限定のプリントえびせんべいとご対面です。文字通り、えびせんべいにしんちゃんの絵柄がプリントされているせんべいです。絵柄は全部で4種類あり、各種600円とのことです。

ララガーデン春日部の嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオでしか手に入らないレア商品です。しんちゃんファンの方はもちろん、春日部のお土産としてもありかもしれませんね。

↓クレヨンしんちゃん聖地 嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオはこちら

2022/02/06 07:05 2022/02/06 09:08
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集