【春日部市】待ち時間にコーヒーはいかがですか? 4月7日オープンした「ドトールスタンド EneJet春日部店」に行ってみた!

ドトールスタンド

2023年4月7日にオープンした「ドトールスタンド EneJet春日部店」に行ってみました。こちらのドトールは「ガソリンスタンド・ENEOSジェネレーションズ 春日部SS」に併設してるお店です。

ドトールスタンド

さらにお隣には「コインランドリーENEOS Laundry」も併設しています。自動車のメンテナンスやお洗濯を待つ間にドトールのカフェメニューでまったりと過ごせるのは嬉しいですよね。

ドトールスタンド

ドトール系のお店ということでメニューはもちろん充実していますよ。コーヒーはもちろんのこと、シェイクも種類豊富でお子様も喜びそう。ジャーマンドックなどのお食事を食べられるのも嬉しいです。

お店の中にはカウンター席とテーブル席がありました。ガゾリンスタンドの併設店ということでそこまで数は多くはありませんが、待ち時間を過ごすのには十分といった印象です。

ドトールスタンド

カウンター席にはUSBポートと充電用のコンセントがありますので、スマホなどの端末を充電しながら過ごすことができます。バッテリーを気にすることなく過ごせるのは助かります。

ドトールスタンド

営業時間は平日・土日祝ともに7時〜21時までです。各種電子マネーやバーコード決済にも対応しています。

ドトールスタンド

国道4号線沿いに誕生した新たなお店、ドトールスタンド EneJet春日部店は待ち時間を快適に過ごすためのたくさんの配慮がされており、ストレスなく過ごすことができそうですよ。自動車のメンテナンスやお洗濯の待ち時間の際に利用してみてはいかがでしょうか?

smile様、ゆたきち様、情報を提供して頂きありがとうございました!

↓ドトールスタンド EneJet春日部店はこちら

2023/04/11 09:35 2023/04/12 09:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集