【春日部市】夜ご飯でもあのラーメンが食べられますよ!川崎商店が夜の営業を開始しました!!

川崎商店

2022年12月に生鮮市場TOP春日部店のお隣に草加市から移転オープンしたラーメン店「麺屋 川崎商店」。オープン当初の様子は『[食レポ]生鮮市場TOPのお隣にオープンした「麺屋 川崎商店」であご出汁のラーメンを食べてきました!』でレポートさせていただきました。

【春日部市】[食レポ]生鮮市場TOPのお隣にオープンした「麺屋 川崎商店」であご出汁のラーメンを食べてきました!

川崎商店

そんな川崎商店から嬉しいニュースです。これまでは昼の間の営業でしたが、ついに待望の夜の営業が開始されるとのことです。平日・土日祝日ともに22:00ラストオーダーで夜も営業されるとの案内が出ていました。

川崎商店

この日はお昼時に行きましたが、たくさんのお客さんで賑わっていました。川崎商店の濃厚魚介系ラーメンが夜ご飯でも食べることができるのは嬉しいですね。美味しいラーメンを食べに通ってしまいそうなので、太り過ぎには気をつけたいところです(笑)

↓麺屋 川崎商店はこちら

2023/04/12 07:05 2023/04/12 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集