【春日部市】列に並ばなくてもいいの??! ドトールスタンドのモバイルオーダーが便利ですよ!

2023年4月7日にオープンした「ドトールスタンド EneJet春日部店」。

ドトールスタンド

オープン当日の様子は『待ち時間にコーヒーはいかがですか? 4月7日オープンした「ドトールスタンド EneJet春日部店」に行ってみた!』でレポートさせていただきました。

【春日部市】待ち時間にコーヒーはいかがですか? 4月7日オープンした「ドトールスタンド EneJet春日部店」に行ってみた!

そんな「ドトールスタンド EneJet春日部店」には便利なサービスが有ることをご存知でしょうか? なんと、列に並ばなくても商品を受け取れる便利なサービスなんです。

ドトールスタンド EneJet春日部店

そのサービスがこちら「MOBILE ORDER(モバイルオーダー)」です。マクドナルドなどでも実施されている便利なサービスですね。予めスマートフォンなどから注文するお店のホームページにアクセスして商品の注文と受け取り時間を設定しておくと、お店で受け取るだけにすることができます。事前決済なのでポスターにあるように「列に並ばず便利」とのことのようです。

ドトールスタンドメニュー

メニュー(2023年4月現在)

最近はスマートフォンなどを利用した便利なサービスが増えていますね。並ばずに便利なドトールスタンドのモバイルオーダーを利用してみてはいかがでしょうか?

↓「ドトールスタンド EneJet春日部店」はこちら

2023/04/20 12:05 2023/04/20 18:59
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集