【春日部駅】高架化事業で変化が続く春日部駅 東口旧駅舎がなくなっていました

高架化のための工事が春日部駅で続いています。旧東口駅舎から新しい仮駅舎へ移行したことは『[速報]早速行ってみました!2月4日に新しくなった春日部駅東口レポート!』でもお知らせしました。

【春日部市】[速報]早速行ってみました!2月4日に新しくなった春日部駅東口レポート!

 春日部駅

役割を終えた旧駅舎はすでに解体されています。今までそこにあった駅舎がなくなり、西口の風景とともに漆黒の夜空が広がっています。右側は新しい駅舎と改札が続いており、春日部駅東口が大きく変化したことがわかりますね。

春日部駅

一ノ割方面へと向かって白い壁が長く続いています。まだまだこの場所で何らかの工事が続いていくことが予想されます。長く長く続く高架化事業ですので、これからもこの辺りの風景はかわっていくことになりそうです。

春日部駅

白い壁には未来の春日部駅東口のイメージイラストが掲示されていました。ワクワクする街ができることが想像できますね。このイラストのような春日部駅東口ができあがることを期待して待ちましょう!

↓春日部駅はこちら

2023/04/19 07:05 2023/04/19 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集