【春日部市】秋の味覚を満喫。「菓子工房オークウッド」で『紅玉りんごパイ』発売開始!!

待っていました! この時期にしか発売されない「菓子工房オークウッド」の『紅玉りんごパイ』。

公式Instagramに2023年10月12日から発売開始されたと投稿があり、「菓子工房オークウッド」に買いに行ってみました。

いつ来ても、ここだけ別世界に来たようなワクワクする空間ですよね。建物や店内の装飾がハロウィンらしくなっていました!

初めに16時頃にお店に行くと『紅玉りんごパイ』は売り切れてしまっていました。人気商品で午前中に売り切れてしまうこともあるそうです。確実に購入したい方は予約をした方が良いかもしれません。

そのままお店で予約をして後日取りに来ることにしました。

念願の『紅玉りんごパイ』はコチラ↓

『紅玉りんごパイ』(480円)

パリパリのパイ生地に甘酸っぱい紅玉りんご煮がたっぷり。酸味があるのが特徴です。

今回は、お祝いがあったのでホールで『栗のショートケーキ』も購入しました。

『栗のショートケーキ』(4,300円)

秋を満喫できるケーキでしたよ〜!

しっとりしたスポンジには風味があり大人なお味。でも甘さもあり美味しかったです!

秋の味覚『栗のパリパリモンブラン』もこの時期だけの商品になるそう。

気になる方は、この期間をお見逃しなく!

予約についての詳細はコチラを必ずお読みください↓

↓「菓子工房オークウッド」はこちら

2023/10/22 22:15 2023/10/23 07:11
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集