【春日部市】9月15日に春日部市新本庁舎の様子が春日部駅でもお知らせされていました!

「新本庁舎」

2023年9月15日に春日部市新本庁舎が竣工したことは『人に優しく災害に強い市民に親しまれる「新本庁舎」建設工事が9月15日に竣工しました。』でお知らせしました。

【春日部市】人に優しく災害に強い市民に親しまれる「新本庁舎」建設工事が9月15日に竣工しました。

春日部市新本庁舎建設ニュース

そんな新本庁舎竣工のお知らせが春日部駅にも掲示されていましたよ。9月15日の竣工、来年令和6年1月4日開庁予定である旨と同時に、外観や内観の様子が写真つきでお知らせされています。

春日部市のX(Twitter)ではおなじみのドローンでも空撮の様子がTweetされています。こちらは竣工少し前の8月中旬の様子とのことです。空からの映像と、春日部駅に貼られた写真から新しい本庁舎がイメージできそうですね。来年1月の開庁が楽しみですね!

↓春日部市役所 新庁舎はこちら

2023/10/23 07:05 2023/10/23 12:50
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集