【春日部市】「おかしのまちおか」がリニューアルオープンしました! 期間限定で特別価格の商品がありましたよ〜!!

ララガーデン春日部1階にある「おかしのまちおか」が2023年10月20日、リニューアルオープンしました!

「おかしのまちおか」は、スナック菓子、チョコ、キャンディ、ガムなど、流行のお菓子が店内にいっぱい並んでいるお馴染みのお店ですが、その数、なんと約1,000種類!!

都内を中心に150店舗(※2023年現在)以上展開している人気店ですね。2009年にオープンした「ララガーデン春日部店」は記念すべき100店舗目だったようですよ!

オープン当日に行ってみましたが、リニューアル前から休日には人が溢れていましたが、綺麗になったお店にはたくさんの人が訪れていました。

店内の様子は、明るく楽しい内装になっていて、以前にはなかった駄菓子のコーナーが新しく出来ていましたよ!

やっぱりお菓子がいっぱいでワクワクしちゃいます。いつも以上に買ってしまいます。

リニューアルオープンのチラシ

リニューアルオープンにより特別価格の商品も並んでいました!! 10月22日までになりますのでぜひこの機会に覗いてください。

子供からご年配の方まで男女を問わず人気のお店「おかしのまちおか」。ぜひ行ってみてください♪

リニューアルオープンした「おかしのまちおか ララガーデン春日部店」はこちら

2023/10/21 21:45 2023/10/21 21:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集