【春日部市】お華にお茶に俳句に民謡!日本の文化を堪能できる文化の祭典は11月4日5日開催です![文化の日]

文化の祭典

文化の日が近い中でオススメのイベントの紹介です。春日部駅にこんなポスターが貼られていました。2023年11月4日(土)5日(日)に春日部市民文化会館で開催される第60回文化の祭典です。

舞台・展示・映像と日や場所を分けて様々な日本の文化を堪能できるイベントのようですね。まさに「祭典」の名にふさわしいですね。ポスターには華道や茶道の文字があります。また、昨年までは舞踊、民謡、バレエ、和太鼓や俳句に押し花などを見ることができたようですので今年も同様のラインナップが期待されますね。

春日部市民文化会館

第60回文化の祭典は文化の日を含む連休11月4日5日に春日部市民文化会館にて開催されます。この時期に日本の文化を堪能してみるのもいいかもしれませんね。

↓春日部市民文化会館はこちら

2023/10/20 08:25 2023/10/20 08:25
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集