【春日部市周辺】東武動物公園駅構内にTULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)東武動物公園駅店がオープンしていました!!

春日部駅から急行で1駅・約5分で行くことができる東武スカイツリーラインの東武動物公園駅にTULLY’S COFFEEが2023年4月17日にオープンしていました。しかも駅改札を出てすぐの駅構内という好立地です!以前はヴィ・ド・フランスがあった場所にオープンしていましたよ。

オープン間もないということもあり、店内はまだ新しい状態でした。広めの店舗なので、各席ゆったりと座れてゆっくりくつろぐことができそうです。土曜日の夕方の来店でしたが、そこまで混み合っておらず、落ち着いて過ごすことができました。

カウンター席には電源端子とUSB端子が設置されていました。PCやスマホなどを充電しながら電池残量を気にせずにコーヒーを飲むことができますね。カウンター席はちょっとしたリモートワークもしやすそうな雰囲気でした。

TULLY’S COFFEE 東武動物公園駅店は春日部から急行列車で1駅のところにある東武動物公園駅の構内にあります。駅から移動することなく入店できますので、春日部駅からも5分少々で着いちゃいます。

春日部駅周辺のカフェがどこも満席のときはTULLY’S COFFEE 東武動物公園駅店まで行ってみてもいいかもしれませんね。

TULLY’S COFFEE 東武動物公園駅店はこちら

2023/06/05 07:05 2023/06/05 14:24
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集