【春日部市】Youtubeで話題のあの男がやってくる!6月9日はキッチンカーうまいもん!!選手権であの名ゼリフが聞けるかも?!

2023年6月9日、10日、11日に開催される「第5回春日部キッチンカーうまいもん!!選手権」。当サイトでも開催のニュースは『全国のグルメが庄和総合公園に大集合! 6月に「第5回春日部キッチンカーうまいもん!!選手権」が開催されます!』でお知らせしました。

【春日部市】全国のグルメが庄和総合公園に大集合! 6月に「第5回春日部キッチンカーうまいもん!!選手権」が開催されます!

そんな春日部キッチンカーうまいもん!!選手権に大物ゲストが登場することが事務局のTwitterで発表されていました。6月9日登場するのはYoutubeで話題のあの人です!

そうです!6月9日の第5回春日部キッチンカーうまいもん!!選手権に登場するのはバン仲村さんです。格闘家・朝倉未来選手が主催するブレイキングダウンに参加しており毎回いろいろな話題を提供してくれていますね。バン仲村さんといえばワーディングセンス溢れる名ゼリフですよね。「いい質問するね〜〜」「あんたでもいいよ〜〜」などのセリフはその後バンさんの代名詞にもなっています。

キッチンカー選手権

6月9日は庄和総合公園でバン仲村さんの名ゼリフが聞けるかも?!これは春日部キッチンカーうまいもん!!選手権に行くしかないですね!

↓第5回春日部キッチンカーうまいもん!!選手権が開催される庄和総合公園はこちら

2023/06/06 08:45 2023/06/06 08:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集