【春日部市】ノマドワーカーにおすすめ!春日部駅前のTULLY’S COFFEEはWi-Fi・電源完備しています!

ZoomやGoogleMeetなどのオンライン会議のツールが浸透したことで、最近はリモートワークが急速に普及しました。会社に出社せずにご自宅でリモートワークしている方も多いのではないでしょうか?

ただ、自宅でのリモートワークだとどうしても誘惑が多く、リフレッシュしたくなることもありますね。パソコンやスマホを持ち出してカフェでお仕事する、なんてこともできちゃう時代です。

タリーズコーヒー 春日部駅西口店

長時間のパソコン仕事を外でするとなると気になるのが電源やWi-Fi設備があるのかどうか。今回はそんな設備が充実しているタリーズコーヒー 春日部駅西口店をご紹介します。

タリーズコーヒー 春日部駅西口店

お店を入って一番奥まで進むとそこに電源設備のあるエリアがあります。店内はWi-Fiも飛んでいますので、リモートワークをする上での環境がバッチリ用意されています。

タリーズコーヒー 春日部駅西口店

ただ、席は10数席とそこまで多くはありません。一つの席のデスクも大きくはありませんので、マルチディスプレイでの作業は難しそうでした。

タリーズコーヒー 春日部駅西口店

このエリアではどの席からも届く位置に複数の電源タップが設置されています。パソコンでお仕事をしながらスマホを充電するということもできてしまいます。これだけの設備を用意してくれるタリーズコーヒーさんに感謝感謝ですね!

あくまでも他のお客様もいらっしゃるので、そこへの配慮は必要です。2時間以上在席する場合は再注文も必要となりますので、長居はせずにリフレッシュできたら自宅に戻ってお仕事を再開するのがいいかも。電車待ちの間のお仕事には最適ですね。

↓タリーズコーヒー 春日部駅西口店はこちら

2021/09/24 07:05 2021/09/24 07:42
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集