【春日部市】行列のできる話題のメロンパン専門店「メロンラボ」が豊春にオープンします!

あの!!メロンパンの「MELON LAB.(メロンラボ)」が豊春に2021年9月25日にオープンします! カリカリふわふわのメロンパンが食べられるとかなり話題になっていますよね。長蛇の行列も話題の1つになっています。

「メロンラボ 豊春店」の場所は豊春駅から1分。2020年11月にオープンした「えびそば金行 豊春店」のお隣になります。

実は6月に豊春に行った時にシャッターが閉まっていて張り紙があり、近日オープン予定となっていましたので楽しみしていました。9月初旬に行った時も変わっていませんでしたが、いつの間にか工事をしていたみたいですね。

2021年6月の様子

2021年6月の様子

「メロンラボ」は、発酵機を使用せず自然発酵にてメロンパンを成形しているそう! カリカリふわふわの秘密はコレかもしれません。

フレーバーは10種類で期間限定で提供してくれます♪
・チョコチップ
・ショコラ
・いちご
・アーモンド
・キャラメル
・メープル
・抹茶 など

アップルパイやホイップ入り(プラス100円)もありますよ。いつも焼き立てですが冷めても美味しいそうです。次の日の朝食に食べても良いですね!

お近くの方に朗報! オープニングキャンペーンで9月25日、26日の2日間限定で「あの!!メロンパン」を先着で100個プレゼントがあります! 太っ腹!! (※プレゼントのメロンパンはおひとりさま1つ限りになります。)

画像はイメージです

さらにOPEN記念で「釛〜KOGANE〜」の高級生食パンも限定販売するそうですよ♪

楽しみですね! 食べてみたいなぁ、という方は並ぶこと覚悟で行ってみてください!

「MELON LAB.(メロン ラボ)豊春店」はこちら

2021/09/25 07:05 2021/09/25 09:18
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集