【春日部市】嬉しい早朝営業やってます!「ラーメンショップ椿」のシャキシャキネギラーメン食べてきました![食レポ]

ラーメンショップ椿

ラーショこと「ラーメンショップ椿」さんをご存知でしょうか? 2021年8月1日にオープンしたラーメン店で東武野田線(アーバンパークライン)南桜井駅からは900メートル、徒歩約12分ほどの場所にあります。

オープン時の様子は『ついに春日部にラーショがオープン! ラーメンショップ椿 庄和町南桜井店で「朝ラーメン」いかがですか?』でもレポートさせていただきました。今回名物のネギラーメンを食べてきましたので食レポさせていただきます!

【春日部市】ついに春日部にラーショがオープン! ラーメンショップ椿 庄和町南桜井店で「朝ラーメン」いかがですか?

ラーメンショップ椿

こちらがラーショのネギラーメンです! シャキシャキのネギと濃厚スープの相性が抜群で食欲を大いにそそられました。それなりのボリュームでしたがあっという間に平らげてしまいました!

ラーメンショップ椿

ネギラーメン以外にも豊富なメニューがラインナップされています。ネギチャーシューメンやネギ丼などネギ関連のメニューが多いですね。ネギ増しもあってやっぱりラーショのラーメンはネギ系推しということでしょうか。

ラーメンショップ椿

この日は午後4時頃に来店しましたが、この時間にもかかわらず続々とお客さんが入店されていてほぼ満席状態でした。お子様用の椅子も用意されていますので、家族でラーメンを食べることができますよ。

ラーメンショップ椿

そしてやっぱりラーショの魅力は早朝からラーメンが食べられることです! 午前7時〜10時までの時間でモーニングサービスラーメンが提供されています。朝ごはんにラーショのラーメンというのもなんとも贅沢です。

ラーメンショップ椿

ということでラーショこと「ラーメンショップ椿庄和町南桜井店」のシャキシャキのネギラーメンを食べてきました。癖になるラーショのネギラーメンおすすめですよ!

↓「ラーメンショップ椿 春日部南桜井店」はこちら

2023/04/30 07:05 2023/05/04 21:21
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集