【春日部市】ついに春日部にラーショがオープン! ラーメンショップ椿 庄和町南桜井店で「朝ラーメン」いかがですか?

以前紹介した「ラーメンショップ椿」が2021年8月1日にオープンしたようですよ。

以前の記事はこちら↓↓↓

【春日部市】朝ラーが食べられる?!早朝営業する「ラーメンショップ椿 春日部店」がオープンします!

オープンした「ラーメンショップ椿」の正式な店名はラーメンショップ椿 庄和町南桜井店になります。

場所は、東武野田線(アーバンパークライン)南桜井駅からは900メートル、徒歩約12分くらいの所なので、駅から歩いて行けそうですね。松伏春日部関宿線沿いですので車での利用の方も多そうです。駐車場は広めなので安心して駐車できます。

「ラーメンショップ」は本州・四国・九州に300店舗以上を有するラーメンチェーン店。大きな店名の赤い看板がシンボルで目立ちます。「ラーメンショップ椿 庄和町南桜井店」にもありましたよ。赤い看板!

道路沿いに大きな看板がありますので車で行っても迷うことはなさそうです。

お知らせした通り、「朝ラーメン」が食べられます。7時から10時はモーニングラーメンとして420円になりますよ。メニューは他にもネギ味噌やつけ麺など、豊富で迷いそうです。

8月31日放送のマツコデラックスさんとゲストが1対1でサシトークするTBSテレビの番組、「マツコの知らない世界」では、「朝ラーメン」の世界が放送されました。

朝からラーメン?! と思いますが、その後の日中にカロリーを消費できるということからヘルシー! と言われているそう。

「朝ラーメン」行ってみたくなりました! 「ラーメンショップ椿 庄和町南桜井店」のコスパ最高なモーニングラーメンがやっぱり気になりますよね。次回は「朝ラーメン」の時間帯に行ってみようと思っています!

「ラーメンショップ椿 庄和町南桜井店」はこちら

2021/09/04 07:05 2021/09/04 08:53
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集