【春日部市】急いで! 「モスバーガー」の埼玉限定まぜるシェイク「埼玉県産いちご」はもうすぐ終了です。

埼玉県初出店から45周年を記念して、2020年に好評だった商品が復活していました。

復活した商品は2021年7月29日~9月上旬まで販売。

埼玉県初出店から2021年で45周年を迎えることを記念して、埼玉県内のモスバーガー62店舗(※一部店舗除く全店)にて埼玉県産のいちごを使用した「まぜるシェイク 埼玉県産いちご」地元応援! 地域限定! 数量限定! で復活販売していました!

「まぜるシェイク 埼玉県産いちご」(Sサイズ310円、Mサイズ380円)

「まぜるシェイク 埼玉県産いちご」Sサイズ

さっそく「モスバーガー」に行って購入してみました♪ 春日部市には大沼店と藤塚店の2店舗あります。

赤い苺の色が良いです! つぶつぶもみえますね。

とろっとした、いちごシロップとバニラシェイクをよく混ぜてから…と店員さんよりありましたので軽く混ぜてみました。

甘酸っぱいいちごシロップとバニラシェイクがフワッとしたようになりました。酸っぱさが残る感じが良いですね。ヨーグルトような優しい味で美味しいです。
大好評だったのが納得です。昨年は、約63,000杯を売上げたそう。

埼玉県内でも有数の観光いちご園として知られる『所沢北田農園』のいちごを使用していますので、爽やかないちごの香りと酸味が程よいバランスの取れた味わいになっています。

「もうすぐ終わります。」との事でしたので気になる方は急いで「モスバーガー」にGOです!

↓「モスバーガー」春日部大沼店

↓「モスバーガー」春日部藤塚店

2021/09/04 19:30 2021/09/05 00:04
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集