【春日部市】旅する餃子屋さん?!生餃子専門店「純風°」が次に来る場所は春日部です!!

日本初の移動型生餃子販売店、「旅する餃子」のキャッチフレーズで期間限定で出店している「生餃子専門店 純風°」が春日部にオープンします!

オープンする場所は「スーパービバホーム春日部店」にある「マーミーマート」の出入り口付近です。

「生餃子専門店 純風°」 2021年10月1日(金)オープン!

「生餃子専門店 純風°」は期間限定でお店を転々と変えているそうです。今回の「スーパービバホーム春日部店」では約2ヶ月間の出店予定になります。

「生餃子専門店 純風°」とは?

1976年創業の名古屋発祥で生餃子専門店で、味を全国にお届けしたいと期間限定で各地を旅しています。1日12,000個売れている「名古屋秘伝の味」を受け継いだこだわりの味は行列が出来ると評判のようですよ。

国産豚肉100%、新鮮野菜100%の餃子は素材の味が生きていて、皮は焼くとパリパリ、もちもち!野菜がたくさん入っている餡は和のダシを使用していますので旨味が絶妙です。

春日部にお店が来るなら秘伝の味をぜひ食べてみたいですよね!

生餃子を瞬間冷凍した「 純風°生餃子」の他にもニンニク抜きの「ママ餃子」やスタミナ満点の「パパ餃子」、三河もち豚を使用した「おっきい三河もち豚焼売」もありますよ。さっと茹でで、ポン酢でいただくとさっぱりと美味しいそうですね!

オープンキャンペーンの内容は?

10月1日から10月5日までオープンキャンペーンをやっています。

5日間限定!包みたて生餃子が1日300個限定で個数増量(1箱30個→33個、959円税込)のお得なキャンペーンになりますよ。お一人様3箱までで、なくなり次第終了ですので早めにお店を覗いてみてください♪

今夜は餃子パーティーにしちゃいましょう♪

追記(2021年10月5日):生餃子専門店「純風°」で限定の生餃子を買ってみました!↓

【春日部市】スーパービバホームに期間限定オープン!生餃子専門店「純風°」で限定の生餃子を買ってみました!

「生餃子専門店 純風°」スーパービハホーム春日部店

2021/10/01 07:05 2021/10/08 21:59
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集