【春日部市】地下神殿のレアな探検コース見学もあり!春日部駅発着ツアーのポスター見つけました!

春日部駅に興味深いポスターがありましたよ。東武トップツアーズが主催するツアーで、春日部を代表する施設・首都圏外郭放水路こと地下神殿の見学と野田市最古の櫻木神社の参拝ができるツアーのようです。

首都圏外郭放水路見学と櫻木神社参拝

しかもこのツアーでは地下神殿の「インペラ探検コース」を見学できるとのことです。ポスターによるとインペラ探検コースとは、今まで非公開だった地下神殿の一番奥にあるポンプの羽根車を見学できるコースで、ヘルメットやヘッドライトを着用して洞窟探検のような体験ができるみたいです。今大人気で予約が取りづらい!とも書いてありますね!このインペラ探検コースとても気になります!

首都圏外郭放水路見学と櫻木神社参拝

地下神殿や櫻木神社の他にも道の駅庄和や郷土資料館の語り部による春日部の歴史案内もついていて、まさに春日部を満喫できる内容となっています!大人気の地下神殿インペラ探検コース見学に加えてこれだけ盛りだくさんの内容はとても期待できますね。

地下神殿

春日部駅発着で2021年10月16日(土)発限定とのことです。詳しくは春日部駅内のポスター、もしくは東武トップツアーズのホームページをご参照ください。

↓春日部駅はこちら

2021/10/02 07:05 2021/10/02 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集