【春日部駅】あれ? お金がない! そんな時にも安心です! 春日部駅でセブン銀行のATMが利用できます![4月30日から]

春日部駅のATM

いつものように春日部駅で電車を降りて改札に向かおうとすると見慣れないものがあることに気が付きました。場所はホームからの階段を上がった2階部分です。これはどうみても便利なあの機械ですね。

春日部駅のATM

そうです。こちらはセブンイレブンなどへの設置でおなじみのセブン銀行のATMです。お金の入出金や銀行の機能や、SuicaやPASMOへのチャージも可能なATMですね。春日部駅にセブン銀行のATMが設置されることになるみたいです。

春日部駅のATM

画面に近づいてみると、まだ利用はできず取り扱い開始日は2023年4月30日からとありました(写真撮影時は4月28日)。ということで4月30日から春日部駅でセブン銀行のATMが利用できるようになります。

電車に乗るために急いで駅まで来てみたけどお財布やPASMOにお金が入ってない! なんてこともありますよね。そんなときでも今後は安心です。春日部駅が便利になりますね。

↓春日部駅はこちら

2023/05/01 07:05 2023/05/01 11:53
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集