【春日部市】大満足の食レポです! 12月15日にオープンした「The goodies」で絶品のハンバーガーを食べてきました!!

2022年12月15日に春日部駅東口から徒歩2分の場所にオープンしたハンバーガー店「The goodies」さん。『オープン情報!春日部駅東口駅前に新しいハンバーガー店が12月15日にオープンします!!』でも速報としてお届けしていました。

【春日部市】オープン情報!春日部駅東口駅前に新しいハンバーガー店が12月15日にオープンします!!

The goodies

当サイト的にはオープン前から大注目のお店で、ランチ帯に何度かチャレンジしたのですが、売り切れなどでなかなか食べることができず、満を持して予約の上入店することができましたので待望の食レポをしていきます!

The goodies

土曜日の夕方の時間帯でしたが、予約していたということもあって無事に入店できました。混雑している様子はありませんでしたが、材料切れ等の可能性もありますので、早めの来店か予約をした方が確実かもしれません。

お店の中はハンバーガー店らしい素敵な雰囲気でした。イートインスペースは外から見る印象とは異なり、ゆったりとしていてテーブル席も複数ありますので店内でゆっくりと食事をとることができました。

The goodies

メニューもとても充実していました。ハンバーガーだけでも15種類もあります。どれにするか本当に迷ってしまいました。この日はレコメンドされていた「モッツァレラマッシュルームバーガー」にSHAKE SET(シェイクセット)をチョイスしてみました。

The goodies

いよいよハンバーガーが運ばれてきます。見てください!この大迫力を!なんという高さでしょうか。お肉も肉厚でその上にかかるモッツァレラマッシュルームがたまらなく美味しそう。でもこんな大きなハンバーガーどうやってお口に運んだらいいのでしょうか?

The goodies

ご安心ください。そんな悩みのためにメニューに「How to eat」としてこの大きなハンバーガーの食べ方が案内されています。なるほどバーガー紙に包んで食べるということですね。

The goodies

いざ実食です! 言うまでもなく美味いです!! 濃厚なモッツアレラはもちろんのこと、驚くべきはこのお肉のお味です。溢れんばかりの肉汁でこれでもか! というくらいにお肉らしい味わいが口の中に膨らみました! ボリューム的にも大満足のハンバーガーです!

お楽しみはこれだけではありません。「The goodies」さんのもう一つの目玉商品であるシェイクが運ばれてきました。4種類の中から「オレオ」をチョイスしました。こちらも濃厚です。贅沢にあしらわれた生クリームとのハーモニーも絶妙で、シェイクだけでも注文する価値ありです!

ということで2022年12月にオープンした「The goodies」の待望の食レポでした!!

大大大満足でリピート必須間違いなしです! 春日部のグルメがまた充実しそうなお店ができたのは嬉しいですね!

↓「The goodies」はこちら

2023/01/08 07:05 2023/01/08 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集