【春日部市】オープン情報!春日部駅東口駅前に新しいハンバーガー店が12月15日にオープンします!!

春日部駅東口に新しいお店がオープンしますよ。以前『春日部駅東口の招き豚跡地に動きありです!オープンするのはあの料理のお店のようです!』でもお知らせした通り、新しくオープンするのはハンバーガー屋さんです。

【春日部市】春日部駅東口の招き豚跡地に動きありです!オープンするのはあの料理のお店のようです!

ハンバーガーのThe Godies

オープン予定なのは以前豚肉料理のお店「招き豚(まねきぶた)」があった場所で、春日部駅東口改札を出て徒歩2分ほどの場所になります。この日もオープンに向けて夜まで店内では作業中のようでした。

ハンバーガーのThe Godies

お店のガラスにはオープン予定の日付が貼り出されていました。店名は「The goodies」ですでにお知らせしてあるとおり、ハンバーガーのお店のようですね。気になるオープン日は2022年12月15日とされています。

ハンバーガーのThe Godies

店内にはイートインできるカウンターやテーブル・椅子がすでに並んでいました。駅近の場所になりますので、お店の中でハンバーガーやドリンクをいただけるのは嬉しいですね。特に高架化工事の影響で、東口はお店の閉店・移転が続いていますので、新しい飲食店がオープンするのは楽しみです!

ハンバーガーのお店「The goodies」は2022年12月15日のオープン予定です。楽しみに待ちましょう!

↓オープン予定のハンバーガー店「The goodies」はこちら

2022/12/11 20:55 2022/12/14 21:35
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集