【春日部市】[食レポ]ハンバーガーのお店The goodiesで新メニューのサンドイッチを食べてきました!!

The GOODIES

春日部駅東口から徒歩で約2分程の駅近にあるThe goodiesさんはハンバーガーのお店です。以前当サイトでも『大満足の食レポです! 12月15日にオープンした「The goodies」で絶品のハンバーガーを食べてきました!!』で食レポさせていただきました。

【春日部市】大満足の食レポです! 12月15日にオープンした「The goodies」で絶品のハンバーガーを食べてきました!!

The GOODIES

The goodiesの絶品ハンバーガーがまた食べたい!そんな欲求にかられてランチでお店に行ってみることにしました。すると入口にはこんな看板が・・・サンドイッチ?だと??

前からあったっけ?とお店のスタッフさんに聞いてみると最近始まったメニューとのことです。ハンバーガーを食べたい!という当初の欲求を抑えつつ、新メニューのサンドイッチを注文してみることにしました!

The GOODIES

6種類あるサンドイッチメニューから注文したのはこちら。「グリルドチーズサンド」です。見てください!この圧倒的なチーズのボリュームを!チーズ好きにはたまりませんね。いざお口に入れてみると、、、うまい!!ハンバーガーも美味しいですが、サンドイッチも絶品です!ハンバーガーよりも若干価格が抑えられているのも嬉しいですね。

AWESOME COFFEE STAND

そしてそして!この日はThe goodiesに来る前に開かずの踏切近くのコーヒースタンドAWESOME COFFEE STANDさんに立ち寄ったのですが、AWESOME COFFEE STANDのレシートを3日以内に持っていくとサイドメニュー20%引きになりました(ハンバーガー+サイドメニュー注文の場合)。近くのお店で嬉しいコラボ、嬉しいサービスですね。

以上、The goodiesさんの食レポでした。ハンバーガーだけでなく、サンドイッチも絶品・おすすめですよー!

The goodiesはこちら

2024/05/24 07:05 2024/05/27 08:47
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集