【春日部市】閉店から3ヶ月、「ゴル麺。」跡地にオープンするのは・・・あのお店でした!

麺屋 川崎商店

2022年8月をもってスーパー「TOP」横のラーメン店「ゴル麺。」が閉店しました。当サイトでも何度か食レポしていましたので、閉店時の様子も『突然の報告です。残念でなりません。「ゴル麺。春日部店」8月31日をもって閉店。』でお知らせさせていただきました。

【春日部市】突然の報告です。残念でなりません。「ゴル麺。春日部店」8月31日をもって閉店。

そんな「ゴル麺。」の跡地に新たなお店がオープンするという情報が入ってきました。求人情報のサイトタウンワーク内にその情報が掲載されていました。「麺屋 川崎商店」という名前で募集がされています。住所を見ると「ゴル麺。」跡地へのオープンで間違いないようです。さらには2022年12月16日オープン予定と書かれていますね。

麺屋 川崎商店

ということで気になったので「ゴル麺。」の跡地に行ってみることにしました。まだ各所に「ゴル麺。」の看板がついたままの状態でしたが、車両も入って店内外でオープンに向けての工事が進められているようでした。

麺屋 川崎商店

お店の窓にもアルバイト募集の貼り紙が貼ってありました。こちらには「12月中旬」とあります。スタッフの方に声をかけて聞いてみたところ、年内オープンに向けて作業中ということでしたので、工事状況次第という状況のようです。

そして気になる新しくオープンする「麺屋 川崎商店」とは・・・。「ゴル麺。」と同じくラーメン店です。草加市青柳にもお店があり、その関連のお店のようですね。口コミサイトではたくさんのラーメンがメニューにラインナップされていることがわかります。

麺屋 川崎商店

いずれにしても近日中に麺屋川崎商店が「ゴル麺。」跡地にオープンする模様です。そのラーメンのお味もとても楽しみです。オープンに向けて続報が入ったらまたレポートさせていただきます!

↓↓↓オープンについてはこちらの記事をチェックしてください!(追記:2022年12月22日)

【春日部市】「麺屋 川崎商店」が草加市から移転します。いつオープン予定?!

↓麺屋 川崎商店のオープン予定地はこちら

2022/12/13 07:35 2023/01/08 01:37
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集