【春日部市】特急スペーシア新型車両(N100系)の愛称が決定!その名は「SPACIA X」です!

東武鉄道にスペーシアに変わる新型車両N100系が導入されることは『東武鉄道にスペーシアに代わる新型車両が登場!その名はN100系です!』でお知らせしました。春日部駅に貼られたかっこいいポスターも話題でしたね。

【春日部市】わお!かっこいい!!春日部駅「NEW SPACIA」のポスターを発見しました!!

SPACIAX

その新しいスペーシアのかっこいいポスターがまたまた春日部駅に登場していました。そこには「SPACIA X」の文字が。気になったので東武鉄道のホームページで調べてみると、どうやら特急スペーシア新型車両(N100系)の愛称名が「SPACIA X(スペーシア エックス)」に決定したとのことです。見た目だけではなく、名前もかっこいいですね!

SPACIAX

そしてそして!そのSPACIA Xのデビュー・運行開始が2023年7月15日(土)に決定したということもあわせて発表されています。今からおよそ1年後に春日部にもこのSPECIA Xが停車することになりそうですね。これは楽しみ!

春日部の街をこのかっこいいSPECIA Xが駆け抜ける1年後を期待して待ちましょう!

↓春日部駅はこちら

2022/07/27 07:15 2022/07/27 07:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集