【春日部市】祝!!デビュー1周年!スペーシアXのアニバーサリーポスターが春日部駅に貼られていました!

スペーシアXがデビュー1周年を迎えます!昨年2023年の7月15日にデビューした東武鉄道の特急スペーシアX。当サイトで1年程前には『乗車レビュー!7月15日デビューした東武鉄道の新型特急スペーシアXに乗ってみた!!』乗車レビューをさせていただきました。

【春日部市】乗車レビュー!7月15日デビューした東武鉄道の新型特急スペーシアXに乗ってみた!!

鳴り物入りでデビューしたスペーシアX、当時はCMなどもオンエアされて話題となりましたね。そのスペーシアXがデビューから1周年を迎えます。あれから1年が経つとは・・・早いですね。

スペーシアX 1周年

そんなスペーシアXのデビュー1周年を記念して、春日部駅にはポスターエリアが設けられていましたよ。「SPACIA X 1st ANNIVERSARY」として壁一面にスペーシアXのポスターが貼られていました。

スペーシアX 1周年

ポスターにはスペーシアX1周年ロゴ、デビュー1周年感謝を胸にこれからも。の文字とあわせて素敵な風景の中を走るスペーシアXが載っています。デビュー1周年を飾るにふさわしい素敵なポスターですね!

デビューから1周年を迎えたスペーシアXは今日も春日部市内を駆け抜けています。見かけたときには未だにかっこいい車体だと感じる一方で、だいぶ春日部市内の景色に馴染んできているように感じます。春日部とスペーシアXの歴史をこれからもともに作っていってほしいですね!

↓春日部駅はこちら

2024/07/09 23:45 2024/07/09 23:46
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集