【春日部市】祝!B1昇格!越谷アルファーズ「昇格おめでとう」メッセージが春日部駅にありました!!

2023-24のレギューラーシーズン、B2リーグ東地区で2位の成績を残した越谷アルファーズは「B2プレーオフ2023-24」にて準優勝し、悲願のB1リーグ昇格を決めたことは『祝!悲願のB1昇格です!!来シーズンはB1リーグに参戦する越谷アルファーズを応援しよう!!』でお知らせしました。

【春日部市】祝!悲願のB1昇格です!!来シーズンはB1リーグに参戦する越谷アルファーズを応援しよう!!

春日部市内緑町に練習拠点とクラブハウスを構え、春日部市と「連携協力に関する基本協定」を締結し、ウイング・ハット春日部でもホームゲームを行う、春日部と縁の深い越谷アルファーズですので、前回の記事では春日部市長を表敬訪問した時のポストを紹介しました。

そんな越谷アルファーズのB1昇格を祝福している春日部の代表的な施設がありました。そうです、時刻表や路線図、切符券売機の中に「B1昇格おめでとう」のメッセージを掲げているのは春日部駅です。

路線図とスペーシアXの料金表の上に越谷アルファーズのB1リーグ昇格を祝福するポスターが貼られていました。こうして春日部駅にアルファーズを祝うポスターがあると春日部とのつながりも実感しますよね。

次の2024-25シーズンでは国内トップリーグであるB1リーグでの戦いが始まります。春日部市内でその戦いを応援することができるのでしょうか。期待してシーズン開幕を待ちましょう!

↓春日部駅はこちら

2024/07/10 22:05 2024/07/10 22:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集