【春日部市】東武鉄道にスペーシアに代わる新型車両が登場!その名はN100系です!

春日部駅に大大大注目のポスターがありました!鉄道ファンなら必見のニュースかもしれません。なんと東武鉄道にスペーシアの後継モデルとなる新型車両である「N100系」が導入されるとのことです。

東武新型車両N100系

ポスターにはその新型車両N100系の姿もあります。かっこいいですね!スタイリッシュでなんといっても近未来な雰囲気が存分に発揮されています。「車両デザインは現スペーシアのフォルムを現代に進化させた」とのことです。これはぜひぜひ乗ってみたいです!

東武新型車両N100系

カラーリングは日光東照宮陽明門・唐門・御本社に塗られた「胡粉(ごふん)」の白を彷彿とさせる高貴な白をイメージしているとのことで、この車両が走る日光にちなんでいるということになります。「高貴な白」ってどんな白なんでしょうか?実際の車両を早く見てみたいです!

東武鉄道の新型車両「N100系」は2023年デビューとのことです。見てみたい!乗ってみたい!春日部駅で見られる日を待ちましょう!

↓春日部駅はこちら

2022/01/20 07:05 2022/01/20 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集