【春日部市】オープンした「フレッシュスーパー・エス 春日部店」わずか73日間で閉店? 情報を確かめてきました!

こんな情報をいただきました。

フレッシュスーパーエス、1月一杯で閉店のようです…。アルバイトしている娘の友人の情報なので確度は高いかと。

まあああ様より。情報提供ありがとうございました。

こんにちは!いつも楽しく拝読しています。
去年11月にオープンした春日部市豊町のフレッシュスーパーエスさん、こちらの情報でも見ていたので…今日はじめて楽しみに行ってみたところ。
1月末で閉店とのお知らせが店内に貼ってありました。残念です。(写真とりわすれました!すみません)
参考になるかわかりませんが情報提供でした。
これからと地元ネタ楽しみにしています!

匿名希望様より。情報提供と励ましのお言葉、ありがとうございました。

閉店!! え!? 確か2021年11月20日にオープンしたはずですよね。まだ2か月しか経っていません。しかも筆者はパパッと買い物する時に便利に利用させてもらっています。

【春日部市】大盛況!!「フレッシュスーパー・エス」に行ってみました。店内の様子をリポート!

事実を確かめに「フレッシュスーパー・エス 春日部店」さんに行ってきました!

夜遅かったのですが、駐車場に停まっている車は多いです。やっぱり国道16号線沿いなので、お仕事帰りの方が寄りやすいですよね。

お知らせの掲示がありました。入口や店内に数箇所にわたってわかりやすく貼ってありました。

営業時間変更あり。夜9時→夜8時までになります。

休店のお知らせ

日頃より、当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、諸般の事情により令和4年1月31日(月)の
営業をもちまして、一時休店とさせて頂くこととなりました。

お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今までご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

尚、店舗の形態や取扱商品を変更して、
夏ごろのリニューアルオープンを予定しております。

令和4年1月
フレッシュスーパー・エス 春日部店

休店とありますので、閉店ではなさそうですね。少しホッとしました。

ポイントカード(全ちゃんカード)についてもお知らせがありました。

ポイントの加算付与期間は2022年1月20日までになるそうです。ポイント分の値引きについては1月21日〜1月31日までになりますのでご注意ください。

形態の変更もあるようなのですが、店名なども変わるのでしょうか。もしかしたら、わずか73日間でしたが「フレッシュスーパー・エス 」の看板は見納めかもしれません。

スーパーができるかもと聞いて建物が出来上がっていく様子を楽しみにしていて、やっとオープンしたと思っていたのですが、残念です。夏のリニューアルオープンを待ちましょう!

1月18日に行った時は、冷凍食品の売り切りセールをしていましたよ。もう残りも少なくなっていましたが、気になる方はお店に行ってみてはいかがでしょうか?

↓1月31日で休店する「フレッシュスーパー・エス 春日部店」はこちら

2022/01/19 07:05 2022/01/19 07:19
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集