【春日部市】大盛況!!「フレッシュスーパー・エス」に行ってみました。店内の様子をリポート!

国道16号線沿いにスーパー「フレッシュスーパー・エス 春日部店」がオープンしました。

場所は豊春第二公民館のすぐ横で、国道16号線を挟んで向かい側の近くには「MEGAドン・キホーテ春日部店」もあります。

オープン日のお知らせをした以前の記事はこちら↓

【春日部市】続報!!「フレッシュスーパー・エス 春日部店」11月20日オープンです♪

 

オープン初日、2021年11月20日の13時頃に行ってみました。チラシでは、「車での来店は国道16号線からお入りください。」と記載されていましたが、行ってみると警備員さんから入れないようなジェスチャー。裏手の豊春第二公民館に行ってみると駐車場に入れました。

お店の目の前の駐車場には自転車がたくさん停まっていて臨時の駐輪場になっていたので使用できなくなっていたようです。(11月20日現在の情報です。)

入り口にはこんなお知らせが…↓↓↓

オープン記念でエコバックの配布があったようですね。

ゲットした読者さまから写真の提供がありました!これはかなり目立つエコバック!良いですね♪

ゼンさまより提供画像

フレッシュスーパーエスのオープン記念で貰えるオリジナルエコバッグの画像です。
20日、21日と開店前に並びましたが、豊春第二公民館の方まで並んでいて、入場規制がかかっていました。夕方に行くと行列はありませんでしたが、駐車場に沢山の車がありました。
お惣菜もあり、唐揚げが安いです。助六寿司もオープン記念で少し安くなっていました。
※読者さまより情報提供の一部を掲載

ゼンさま、画像提供、情報提供をありがとうございます!

入ると野菜や果物のコーナー、奥にお惣菜のコーナー、鮮魚がありました。情報の通り美味しそうなお惣菜が並んでいましたよ♪

惣菜コーナー、鮮魚コーナー

一番奥に精肉のコーナー。壁沿いに行くと牛乳、乳飲料などと飲料コーナー。

精肉コーナー

ずーっと壁沿いに行くとレジ横にはお酒のコーナーもありました。

お酒コーナー

中央には大きな冷凍ショーケースがあって冷凍食品も充実!オープンケースにはお得な商品もありましたよ。

オープンタイプの冷凍ショーケース

店内もレジも混んでいたので、お買い物はさっと済ませました。

レジでは現金の支払いの他にもクレジット、電子マネー、バーコード決済などのキャッシュレス化に対応していますので便利にお買い物が出来ます。バーコード決済の場合はセルフレジではなくレジの店員さんに先に伝えてバーコードを読み取ってからになりますのでご注意ください。

レジの店員さんから勧められた「フレッシュスーパー・エス 春日部店」のメンバーズカードがかなりお得なポイントカードなのでこちらも一部ご紹介しますね。

詳しくはこちら↓

>>>全日食チェーン会員サイト

「フレッシュスーパー・エス 春日部店」は全日食チェーンになりますので、メンバーズカードは「全ちゃんカード」と言います。

  1. 発行手数料、年会費完全無料
  2. 手続き不要
  3. 200円ごとに1ポイント貯まる
  4. 自分だけ特別にポイントがつく商品あり!

画像にある白いレシートは筆者のメンバーズカードのポイント特典になります。今後、よく買う商品が特典になったりするようですよ。

特典が多いカードなので、これは活用しないともったいないですね!

チラシは11月22日と23日もありましたので画像アップしておきますね。参考にしてください。

今後のチラシなどは「フレッシュスーパー・エス 春日部店」のホームページをチェックして下さいね!

>>>「フレッシュスーパー・エス 春日部店」

(↑読者さまよりこちらのホームページの情報をいただきました。ありがとうございます。)

以上、2021年11月20日にオープンした「フレッシュスーパー・エス 春日部店」の様子でした。パパッと買い物しやすい広さですし、商品も一通り揃っています。なんと言っても、近隣の方が来やすい駐輪場があり、車の来店も国道16線沿いなので便利ですね。

オープンセールは11月25日までですので、気になる方は是非覗いてみてください!

多くの読者さまより
たくさんの情報を頂きました!
本当にありがとうございました!

↓「フレッシュスーパー・エス 春日部店」はこちら

2021/11/23 07:05 2021/12/23 21:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集