【春日部市】夏限定!「星乃珈琲店」でレトロな可愛いアイスコーヒーはいかが?

暑い日に冷たいものが飲みたい〜!という事で、「星乃珈琲店 春日部店」に行ってきました!

天井の高い奥の席に案内されました。こちらの席は初です!

ゆったりして良いですね! ソファも座り心地が抜群です。

今回は、星乃珈琲店の期間限定メニューがお目当て。

「常夏のバニラコーヒー(600円)」とスイーツの「けずり苺パフェ(880円)」のどちらにするか迷いましたが、「常夏のバニラコーヒー」を注文。

「常夏のバニラコーヒー」は2022年6月から8月末まで夏の期間限定メニューとして販売しています。

レトロで可愛い見た目です。

上に乗っている薄焼きのクッキーは甘くてココナッツの風味で美味しい。

パチンと歯応えのあるピンク色のショコラと生クリームをそのままけっこう食べてしまって気が付きました。バニラ感を味わいたいなら混ぜた方がおすすめです。

コーヒーは当然美味しいので、別々でも大満足!!

ちょっと甘いのが欲しい時に良いかもしれませんね!

今の季節には「かき氷」もおすすめ。

2022年の星乃珈琲店では「苺と濃厚ミルク(830円)」と「宇治抹茶ミルク金時(830円)」といった正統派かき氷を提供しています。

いちごの果肉があるシロップがかかっていますね。濃厚ミルクが添えられていますので、味変で途中でかけても良いかも! 美味しそうです。(※残念ながら春日部店はかき氷は提供していません。)

ぜひ、涼を求めて「星乃珈琲店 春日部店」へ行ってみてください!

↓「星乃珈琲店 春日部店」はこちら

2022/07/28 15:05 2022/07/31 13:55
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集