【春日部市】わお!かっこいい!!春日部駅「NEW SPACIA」のポスターを発見しました!!

東武特急スペーシア

春日部駅にも停車する特急スペーシア。とうきょうスカイツリー駅や浅草駅に停車するので観光目的にも利用できますし、北千住駅にも停車するため通勤などでも便利に利用できる東武鉄道が誇る特急列車です。

そんなスペーシアに新型車両が導入されるニュースは『東武鉄道にスペーシアに代わる新型車両が登場!その名はN100系です!』でもお知らせさせていただきましたが、その新型車両のかっこいいポスターを春日部駅で発見しました!

【春日部市】東武鉄道にスペーシアに代わる新型車両が登場!その名はN100系です!

ニュースペーシア

こちらがその新型スペーシアのポスターです!かっこいいですね。モノクロのデザインと「NEW SPACIA 2023 COMING SOON!」のタイポグラフィーが絶妙です!こんなかっこいいデザインを見せられると期待感がますます高まりますね!

ポスターの下部には「DESIGN」「SEAT」「CAFE」「ECO」として新型スペーシアの特徴が書かれています。新型スペーシアのデビューは2023年です。続報を待ちましょう!

↓春日部駅はこちら

ニュースペーシア

2022/06/03 07:15 2022/06/03 07:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集