【春日部市】これは嬉しい! 休店していた「フレッシュスーパー・エス 春日部店」がリニューアル♪ 「業務スーパー」が7月1日にオープンします!!

「号外NET 春日部市」をご愛読いただきましてありがとうございます。そして、いつも情報提供をお寄せ頂き本当にありがとうございます。

今回は、少し前に動きがあったとお伝えしました一時休店している「フレッシュスーパー・エス 春日部店」についての情報をいただきました!

【春日部市】現在の様子は?! 休業中のスーパー「フレッシュスーパー・エス 春日部店」に動きあり!

フレッシュスーパーエスの跡地に出来るのはおそらく業務スーパーです。

あか様、情報をいただきありがとうございました!

調べてみると、2022年7月1日「業務スーパー 春日部豊町店」がオープンするという求人情報(タウンワーク)をみつけました! 場所は、豊春駅徒歩15分(16号線沿い) となっていて、住所が「埼玉県春日部市豊町5-13-8」ですので、これは「フレッシュスーパー・エス 春日部店」の跡地で確実ですね。
ちなみに、求人は、レジやフロアでの品出し業務、精肉コーナー、青果コーナーの裏方の作業などなど、オープニングスタッフで複数人の採用ですので探している方はいかがでしょうか?
フレッシュスーパー・エス 春日部店の看板

春日部市には、国道4号線沿いに「業務スーパー 春日部店」があります。いつも賑わっていて、お店前の駐車場がいっぱいです。

「業務スーパー 春日部店」

毎日がお買得をコンセプトにしている「業務スーパー」は、いつでも安心してベストプライスの商品が買えるお店です。神戸物産グループの製販一体な体制を基盤にしていますので、様々なオリジナル商品を販売。輸入品は大量に輸入するため、世界の珍しい商品や本格的な商品も販売していますよね。

「業務スーパー 春日部豊町店」のオープンが待ち遠しくなってきました! オープンは約1ヶ月後の7月1日の予定です!

↓「業務スーパー 春日部豊町店」リニューアルオープン予定の場所はこちら

2022/06/02 07:05 2022/06/02 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集