【春日部市】現在の様子は?! 休業中のスーパー「フレッシュスーパー・エス 春日部店」に動きあり!

2022年1月31日(月)の営業をもって、一時休店している「フレッシュスーパー・エス 春日部店」。オープンからわずか73日で閉店したのかと話題になりましたね。

【春日部市】オープンした「フレッシュスーパー・エス 春日部店」わずか73日間で閉店? 情報を確かめてきました!

この時に「夏ごろのリニューアルオープンを予定」とのお知らせがありました。

2022年5月27日の様子

今月に、

「フレッシュスーパーエスに何台か車が停まっていて工事をしているようです。」

と情報をいただき、現地に行ってみました。

まずは、国道16号線からみると…

2022年5月27日の様子

なるほど。入り口は開いていて作業している様子。車が1台停まっていました。

反対側に行ってみると、

2022年5月27日の様子

もう一台車が停まっていて人が出入りしている様子がありました。

2022年5月27日の様子

入り口前には廃材を入れるボックスのようですね。解体した物でしょうか?

床には壁の内部にある材料、ボックスには発泡スチロールようなものがみえました。

動きがありましたが、これが夏のリニューアルに向けての工事でしょうか?

また何か分かりましたらお知らせしますね!

情報を提供して下さった「あか」様、ありがとうございました!

↓休業中の「フレッシュスーパー・エス 春日部店」はこちら

2022/05/29 09:05 2022/05/29 09:17
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集