【春日部市】全身骨盤調整体験会も!6月1日に新しい整体院がオープンします!!

NAORU整体院

とある日、こんなチラシが投函されていました。どうやら新しい整体院が春日部にオープンする模様です。全身骨盤調整体験会、というのが気になります。ということで書かれている住所に様子を見に行ってみました。

NAORU整体院

こちらが整体院がオープンする予定の場所です。かつて輪工房さんがあった場所ですね。すでに看板も取り付けられていてすぐにでもオープンできそうな雰囲気でした。お店入口にはチラシと同じく「6月1日オープン」との表示がありました。

看板には「日本初!マッサージをしない整体院」とあり、チラシには「AI技術を駆使した検査」ともあります。どんな感じなのかとても気になりますね。オープン日の2022年6月1日〜6月5日までの5日間限定で全身骨盤調整体験会も行われるようなので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

↓NAORU整体 春日部院がオープンするのはこちら

2022/05/30 07:05 2022/05/30 07:37
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集