【春日部市】スポーツにおすすめ!!国道4号線沿いのフットサル場ロスター春日部に行ってきた!!

春日部にフットサル場があるのはご存知ですか?国道4号線沿いに「ロスター春日部」というフットサル場があります。2面のフットサルコートがあって、どちらも屋根付きで雨が降っても中止にすることなくプレーができます。これから雨の多い季節にもなりますので、天候に左右されないのは大きなメリットですね。

ロスター春日部

フットサルではチームでの利用だけではなく、個人参加型プログラムが充実していて、ほぼ毎日のように開催されています。1人でふらっと行っても楽しめるのは嬉しいですね。

ロスター春日部

また、小さなお子様向けにはフットサル・サッカースクールはもちろんのこと、元読売巨人軍選手が指導する野球塾もあります。インドアテニススクールは大人向けのコースもあり、年代に関わらずいろいろなスポーツを楽しむことができちゃうんです!

ロスター春日部のホームページはこちら

フカフカの人工芝の上で身体を動かすのも気持ちいいですよ!ロスター春日部でスポーツしてみませんか??

↓春日部のフットサル場ロスター春日部はこちら

2022/05/31 07:45 2022/05/31 07:45
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集