【春日部市】まさに黄金!これぞ絶品のスープ!ゴル麺で黄金つけ麺を食べてきました[食レポ]

ゴル麺。春日部店

ラーメンが食べたい!そう思い立って久しぶりにゴル麺。に行ってきました!2021年2月25日のオープンですので1年ちょっとが経過しましたが久々のゴル麺。どんな感じか食レポさせていただきます!

【春日部市】[食レポ]2月にオープンした話題のラーメン店「ゴル麺。」でラーメン食べてきました!

ゴル麺。春日部店

この日はお昼時間を避けて14時頃に入店しましたので空いていました。カウンターに数名お客さんがいましたが、奥のテーブル席でゆっくり過ごすことができましたよ。

ゴル麺。春日部店

こちらがゴル麺。の主なメニューです。どれも食欲をそそられますが、今回のお目当てはただ一つ!そうです、ゴル麺。の「黄金つけ麺」が食べたくてきたのです。ですので、迷うことなく「黄金つけ麺」を注文します。

ゴル麺。春日部店

程なくして黄金つけ麺が届きました。このスピードもゴル麺。の魅力ですよね。チャーシューをトッピングしてみました。オリジナルのモッチリ太麺は食感が良くてとても食べ応えがありました。

ゴル麺。春日部店

そしてこちらが黄金つけ麺のスープです。ぐつぐつと煮立った状態で運ばれてきました。これがまさに絶品です!!「豚骨」「鶏」「魚介」の黄金比率恐るべし!「うまみ」「薫り」が見事に奏でられていました。

つけ麺のスープって味が濃く作られているので、残しがちですがゴル麺。の黄金つけ麺のスープはまるでフレンチのスープの如く飲み干すことができますよ。おかわりが欲しかったくらいです。

久々のゴル麺。は大満足の結果に終わりました!オープン当初はかなり混雑していましたが、今なら落ち着いて黄金つけ麺を堪能することができますよ!

↓ゴル麺。春日部店はこちら

2022/05/24 20:05 2022/05/24 21:15
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集