【春日部市】焼き立てパンの朝食付き! 春日部駅前の「スーパーホテル」に宿泊してみた!

春日部駅東口の駅前に2022年4月16日に、天然温泉 ゆったり湯治の湯「スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉」がグランドオープンします!

号外NET春日部市では、建設前の2020年頃から進捗状況をお伝えしてきました。

【春日部市】春日部駅前東口ビジネスホテル建設着々!なんとあのホテルが総合企画のようです!

なんと! グランドオープン前に招待していただき宿泊しましたので、全貌をお届けします!!

客室などの様子はこちらをご覧ください。↓

【春日部市】天然温泉のある「スーパーホテル」。グランドオープン前に泊まってみました!

※今回の記事は特別に撮影許可を得て撮っています。

朝の様子やお楽しみの「朝食ビュッフェ」の様子をレポートしますね〜。

「ひのき枕」

「もちふわレディース枕(じぶんまくらコラボ)」

宿泊した朝は、選べる枕で快適に起きました! 

筆者は2人で泊まったので「ひのき枕」と「もちふわレディース枕(じぶんまくらコラボ)」を選択。ひのきの良い香りやわらかくてもちふわっな枕は幸せな時間でした。

昨晩は、フロント横のラウンジにあるウェルカムバーで梅酒ソーダを作って少し晩酌しました。ウェルカムバーは宿泊すれば無料で飲み放題の利用ができます。営業時間は、18:00~21:00までです。

「朝食ビュッフェ」

3階のラウンジでビュッフェスタイルの「健康朝食」です。

朝食の時間は6:30~8:30まで。日曜日、祝日は9:00までになります。席数も多く大きな窓があってとっても明るいです! 朝から気持ちが良い!

窓からはこの視点では普段見れない角度からの春日部駅が新鮮です。

ずらっと並んだ朝食の景色も素敵過ぎます〜♪

定番な煮物や焼き魚、納豆や海苔、ソーセージなど、品数が多くてビックリです!

毎朝焼く焼きたてパンは、バタークロワッサンやあんこギッフェリなど4種類。お味噌汁もありました。

スーパーホテル春日部オリジナル焼きそばもあります!

こだわりのある「健康朝食」では、オーガニック野菜を使用。オリジナルのドレッシングは5種類あります。

和風柚子ドレッシングをかけてみました! オーガニック野菜の味は素材そのもので衝撃。野菜のイメージが変わります。ドレッシングも合うのでさらに美味しい。

焼きたてパンは、バタークロワッサンとアップルショーソンのパンを選択。焼き立て美味しい〜! おかわりしちゃいました。

オリジナル焼きそばは「春日部やきそば」を思わせる「ゆかり」入り! これは美味しい。あっという間になくなるのでスタッフの方がお料理の交換に忙しそうでした。

お味噌汁も具沢山で美味しい。

食後にコーヒーとシメの甘いものはちみつかけのヨーグルトです。

至福の朝食を頂きました! ビジネスで利用する方も元気に出発できそうです。

動画だと様子も分かりますので良かったらこちらをどうぞ♪↓

チェックアウト

チェックアウトの手続きは基本的に不要になります。客室には、チェックイン時に発行されるレシートにある暗証番号の入力でドアを開閉するシステムですので、ルームキーなどを返却する必要がないということです。

非接触型でコロナ禍で安心なシステムですね!

ああ。ステキな時間もお別れです。

エレベーターなどの共用部分にはアロマディフューザーが設置されているのでしょうか…良い香りがしていました。100%オーガニックのヒノキオイルを使用しているそう。いつもと違う体験を五感で感じて本当に良い時間が過ごせました。

気になるお値段

コスパ最高な「スーパーホテル」のイメージがありますが、本当の所はどうなのでしょうか?

公式サイトをのぞいてみると、G.Wにおすすめなプランがありましたよ!

ホワイトタイガー

※写真はイメージです(東武動物公園のカーラちゃんではありません)

「東武動物公園×スーパーホテル☆動物園入園チケット付きプラン」

もちろん天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付です。

お部屋お任せプランだと1室1名様、¥12,600でした!

東武動物公園の入園チケットが含まれているアトラクションパスセットが5,100円ですので宿泊代は実質、7,500円! 朝食、飲み放題のウェルカムバー付きですよ!

これは間違いなく「スーパーホテル」はコスパ最高ですね♪

他にもプランがありますので、詳細は公式サイトで確認をお願いします。↓

上下型ツインタイプ「スーパールーム」

すでに満室になっているお部屋もありましたので、計画している方はお早めに!

「スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉」の場所は春日部駅東口の目の前、約160メートル、徒歩約2分になります。

春日部駅からだと急行で1駅の「東武動物公園」や電車で一本で「スカイツリー」や「浅草」などの観光に最適! ぜひ利用してみてください♪

今回は2つに記事が分かれています。お部屋の様子も詳しくレポートしていますのでぜひ見てみてください〜♪

↓2022年4月16日グランドオープンの「スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉」はこちら

2022/03/17 07:05 2022/03/17 16:28
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集