【春日部市】球春到来!春日部東バッティングセンターがリニューアルオープンしてました!

春日部東バッティングセンター

匠大塚の裏手古利根川沿にバッティングセンターがあります。その春日部東バッティングセンターが2022年3月1日にリニューアルオープンしました!

春日部東バッティングセンター

リニューアルしたばかりで中はとてもきれいになっていましたよ。気持ちよくバッティングで汗を流すことができそうですね。

春日部東バッティングセンター

球速は80kmの低速から125kmの高速まであり、初心者から経験者まで楽しむことができそうです。また左右打席のスーパーミラクルというストレート(直球)、カーブ、ランダムで選べる機種も人気のようでした。

春日部東バッティングセンター

1回200円で楽しむことができます。もちろんバットは貸してくれます。長いバットと短いバットを選択させてくれる心づかいが嬉しいですね。

春日部東バッティングセンターバッティングゲージに入ってみるとこんな感じです。野球選手気分を少しだけ味わえるかも?ですね。

春日部東バッティングセンター

営業時間は月曜〜土曜が午前10時〜午後10時まで、日曜と祝日が午前9時〜午後10時までになっています。

春日部東バッティングセンター

そしてそして! なんと春日部東バッティングセンターでは卓球を楽しむことができるようになりました! こちらもリニューアルされてきれいなスペースになってましたので、ご興味ある方はぜひ!!

3月に入り選抜甲子園、プロ野球開幕と球春が到来します。春日部東バッティングセンターで野球気分を味わいませんか?

↓春日部東バッティングセンターはこちら

2022/03/18 07:05 2022/03/18 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集