【春日部市】大谷翔平選手気分が味わえる??!「春日部フジバッティングセンター」に行ってみた!!

2023年3月のWBC(ワールドベースボールクラシック)は侍ジャパンの優勝で大いに盛り上がりましたね。その後まもなく日本のプロ野球、メジャーリーグも開幕し、今野球が大注目です。

春日部フジバッティングセンター

そんなWBCやプロ野球を見て、バッティングやピッチングをやってみたいと思っていたりしませんか? お手軽に大谷翔平選手になりきれるスポットがありますよ。それが「春日部フジバッティングセンター」です。

春日部フジバッティングセンター

初心者に優しい70kmの低速スピードから、なんとプロ並みの150kmのボールまで体感することができちゃいます。久しぶりの方でも本格志向の方でも楽しめる設定になっていますね。

春日部フジバッティングセンター

もちろんバットはゲージ内に用意されていますので、手ぶらでフラッと行ってもバッティングを楽しむことができます。ボールが出てくるところに大谷翔平選手を想像すればあなたもWBCの気分を味わうことができちゃうかも??!

春日部フジバッティングセンター

バッティング以外にも9個の的を射抜くストラックアウトのコーナーだったり、バッティングセンターにはお馴染みのレトロゲームが並んでいるコーナーもありました。バッティング以外にも楽しむことができそうですね。

春日部フジバッティングセンター

そしてそして野球少年には嬉しいジュニアバッティングスクールも開催されています。この日も熱心な野球少年が一生懸命バッティングの練習をしていました。このフジバッティングセンター発のプロ野球選手が誕生したら素敵ですね!

バッティングの様子

バットにボールが当たる瞬間はなんとも言えない快感を得ることができますよ。ストレス解消、運動不足解消に春日部フジバッティングセンターはいかがでしょうか?

↓「春日部フジバッティングセンター」はこちら

2023/04/25 07:10 2023/04/25 07:10
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集