【春日部市】いつ行っても楽しい「3COINS(スリーコインズ)」が広くなってリニューアルオープンしました![イオンモール春日部]

かなり広い「3COINS(スリーコインズ)」が「イオンモール春日部」に2023年4月21日(金)にオープンしましたよ!

専門店3階にあった「3COINS」が「3COINS+plus(スリーコインズプラス)」になって1階にリニューアルオープン! いつ行っても新しい発見がある人気雑貨店のオープンは嬉しいです。

【春日部市】「3COINS(スリーコインズ)」がリニューアル! 4月21日、広くなって1階へ移転オープン予定です![イオンモール春日部]

さっそく行ってみました。

「イオンモール春日部」は、10周年記念でイベントやセールが行われていますので駐車場もいっぱいで混雑していました。

オープンの次の日の4月22日の14時頃だったので「3COINS+plus」は、かなり賑わっていました。

店内は、「3COINS+plus」限定の人気の食品「ごはんもん」「おかしもん」も取り扱いされていました。他には生活雑貨・インテリア雑貨・服飾雑貨・モバイルアイテム・キッズアイテムなどもある中にペット用品も発見。広くてみているだけでも楽しいです。

今回買った商品の一部はこちら↓

お目当ての商品と欲しくなってしまった商品でたくさん購入してしまいました。

「珪藻土トレー(小)」は以前に大きい方を買って落としてしまいリピート購入です。吸水性・速乾性が良くて水回りで大活躍しています。

「クールネックバンドM」は税込880円でした。くすみカラーがオシャレですよね。

衝動買いしてしまった「スタッキング計量マグ」。ポイントは、マグの内側に目盛りがついている所です。これでインスタントのスープやココアなどを適当にお湯を注いで「味が薄かった。」ということがなくなりそうですね。食洗機にも対応しているのも嬉しいポイントです。

「3COINS+plus」限定の「おかしもん」も購入。

手頃な値段と大き過ぎないサイズもつい購入してしまう要因があるような気がします。

今なら、税抜1,000円以上お買い上げで100名(※各日先着)にオリジナルエコバッグのプレゼントがあります。期間は4月21日(金)〜5月7日(日)まで。筆者が行った休日の14時頃ではプレゼントは終了していたので、欲しい方は早めに行くのがオススメです!

かなり広くなったお店でゆっくりお買い物を楽しんでくださいね。

↓専門店1階にリニューアルオープンした「3COINS+plus イオンモール春日部店」はこちら

2023/04/26 07:05 2023/04/26 09:26
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集