【春日部市】春日部駅ホームの東武らーめんであの人気YouTuber絶賛のラーメン食べてきました!

春日部駅東武アーバンパークラインホームにある立ち食いラーメン店「東武らーめん」さん。以前に紹介したこちらの記事『コロッケラーメン?これがすごく美味いんです!春日部駅ホームでコロッケラーメンを食べてきた!』で人気メニューのコロッケラーメンの食レポさせていただきました。

【春日部市】コロッケラーメン?これがすごく美味いんです!春日部駅ホームでコロッケラーメンを食べてきた![食レポ]

東武ラーメン

そんな東武らーめんに人気YouTuberが訪れたとの情報を得ました!その人気YouTuberというのは「タケヤキ翔/ラトゥラトゥ」さんで登録者数188万人(2022年2月26日時点)を数える超人気YouTuberです!

↑こちらの動画で春日部駅東武らーめんを訪れており、その動画の中でとあるメニューを絶賛しているのです。コロッケラーメンが有名な東武らーめんですが、タケヤキ翔さんが絶賛したメニューというは・・・

東武ラーメン

それがこちらの「特もりラーメン」です。この圧巻のボリュームでなんと価格は700円とリーズナブル。カウンター越しに調理の様子が見えるので見させていただきましたが、麺は2玉入ってました。

東武ラーメン

チャーシューも2枚入っていてこちらも美味しいです。シンプルな醤油味でとても駅のホームで食べているとは思えない絶品の美味しさ!さらにこの日は気温も低かったので体も温まりました。

東武ラーメン

夕食の時間帯に行きましたが、この日は人気メニューのコロッケラーメン系はすべて売り切れでした。やっぱり人気なので売り切れも早いのかもしれませんね。そんな時は代わりに特もりラーメンもおすすめですよ!

↓東武らーめんは春日部駅のアーバンパークラインのホームです

2022/03/05 07:05 2022/03/05 11:36
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集