【春日部市】現場に遭遇!ジャニーズ人気グループのSnow Manが春日部で撮影!?

昨日、お伝えした「目黒 ぎょうざ 宝舞 春日部店」の帰り道、春日部駅方面に車を走らせていると、何もない所で3人の方が誘導灯を持って交通整理をしていました。

場所はこちら↓

この時はなんだろう?と思っていましたが、SNSでとある撮影が行われていたと話題になっているのをみつけました。

上記のTwitterの方の画像にある「明星市消防局」がヒントになりますね!

映画「モエカレはオレンジ色」の撮影だったようです。

人気コミックスが原作の「モエカレはオレンジ色」通称「モエカレ」は超シャイな消防士とぼっちJKの胸キュンラブストーリー。主演はジャニーズ事務所所属の9人組男性アイドルグループ「SnowMan」の岩本照(いわもとひかる)さん。ヒロインは、CanCamの専属モデルでCMやバラエティ番組で活躍中の生見愛瑠(ぬくみめる)さんになります。

撮影場所の「春日部市消防本部」には特別救助隊(通称レスキュー隊)などが救助訓練ができる施設があって、車で通る時に塀から降りている訓練の様子などがみえることもありました。

↓春日部市公式YouTube(平成30年7月9日に春日部市消防本部で実施した救助訓練の様子)

3月2日に通った時はもう18時近くで「こんな遅くまで訓練しているのは大変だなぁ。」と思っていましたが、「SnowMan」の岩本照(いわもとひかる)さんの映画の撮影だったとは!さらっと通ってしまった(笑)

画像はイメージです

「春日部市消防本部」は木村拓哉さん主演のフジテレビのスペシャルドラマ『教場Ⅱ』でも撮影があったそうですよ。

映画「モエカレはオレンジ色」は2022年7月8日に公開予定!どのようなシーンで春日部が出てくるのか楽しみですね!

↓撮影のあった「春日部市消防本部」はこちら

2022/03/04 07:05 2022/03/04 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集