【春日部市】やっぱり夏はこれでしょ!!東武らーめんで夏に食べたいあのメニューを食べてきました![食レポ]

うだるような厳しい暑さが続いていますね。こんな暑さが続いているとどうしても食欲もなくなりがち。そんな時はツルッと喉を通る冷たい麺系が食べたくなりますね。そんな夏に食べたいメニューを東武らーめんで食べてきました。

東武ラーメン

東武らーめんは春日部駅の東武アーバンパークラインのホームにある、立って食べるスタイルのラーメン屋さんです。当サイトでも『コロッケラーメン?これがすごく美味いんです!春日部駅ホームでコロッケラーメンを食べてきた!』などで何度か食レポさせていただいています。

【春日部市】コロッケラーメン?これがすごく美味いんです!春日部駅ホームでコロッケラーメンを食べてきた![食レポ]

東武ラーメン

今回東武らーめんで食べたのはこちらです。この夏おなじみの「冷やし中華はじめました」の冷やし中華、ではなく、注文したのは(ちょっと見えにくいですが)お隣りにある冷やしざるラーメンです。

東武ラーメン

おなじみの券売機で注文します。冷やしざるラーメンは600円です。駅のホームにあるお店ということもあって、PASMOで決済できるのは嬉しいですね。食券を店員さんに渡し、立ち食いスタイルのカウンターで待つこと数分。

東武ラーメン

来ました!こちらが東武らーめんの冷やしざるラーメンです。シンプルですが、そのシンプルさがこの暑い季節でも食欲をそそります。注目は冷やしざるラーメンのつけ汁です。なんとネギがもりだくさんに入ってます。もう食べるときにこぼれてしまいそうなボリュームで、冷やしネギざるラーメンと呼んでいいくらいネギ好きにはたまらないつけ汁になっていますよ。

東武ラーメン

想像どおりに食べやすくて想像以上においしい東武らーめんの冷やしざるラーメンでした。ということであっという間に完食!大満足です!この暑い夏の季節におすすめの東武らーめんの冷やしざるラーメンでした。

↓東武らーめんはこちら

2023/08/21 07:05 2023/08/21 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集