【春日部市】[悲報]春日部駅西口出てすぐのパン屋さんHOKUO春日部店が2月28日に閉店します

春日部駅高架化事業の影響による東口駅前店舗の閉店ラッシュについては『東口が変わる!!?春日部駅高架化事業の影響による東口ロータリー店舗の閉店・移転情報まとめ』でもお知らせさせていただきましたが、今回は西口のお店の閉店のニュースです。

【春日部市】東口が変わる!!?春日部駅高架化事業の影響による東口ロータリー店舗の閉店・移転情報まとめ

HOKUO

春日部駅西口を出て右手すぐのところにあるパン屋さんHOKUO春日部店。小さな店構えながらも豊富なパンのラインナップは好評でしたよね。

HOKUO

入り口には2022年2月28日(月)をもって閉店することの告知がされていました。またひとつ駅前からお店が姿を消すことになります。本当に残念です。

春日部駅前のパン屋さん閉店といえば東口でも2020年12月にヴィ・ド・フランスが閉店したのは記憶にまだ新しいです。

【春日部市】春日部駅の鉄道高架事業の工事のためVIE DE FRANCE春日部店が12月26日(土)で閉店します

今回のHOKUO春日部店の閉店は、運営する小田急グループの株式会社北欧トーキョーの株式会社ドンクへの事業譲渡を決定したことによるもののようです。「HOKUO」全39店舗を2022年2月末に閉店すると2021年12月に発表しています。

と言うことはもう「HOKUO」のパンは食べられないことになりますね。

パンのイメージ画像

イメージ画像です。

それに、春日部駅前で気軽にパンを買って帰る、なんてことが難しくなってしまいます。

とても残念ですが、より便利で活気のある駅前になることを期待しましょう!

HOKUO春日部店はこちら

2022/02/19 07:05 2022/02/19 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集