【春日部市】休業中の「鶏のジョージ 春日部東口駅前店」。「目利きの銀次」にブランド変更?!

春日部駅東口のロータリー渡って右手側のビルの2階にある「鶏のジョージ 春日部東口駅前店」に動きがありそうなので現地に行ってみました。

鶏のジョージ大きな看板

オープン時の看板※税抜き表示になっています。

動きというのは、求人サイトを見ていると「3/10NEW OPEN♪目利きの銀次 春日部東口駅前店」という情報があり、どこにオープンするのか住所を確認すると、

埼玉県春日部市粕壁1丁目1-4 折原ビル2階

となっていました。

確か、ここは2020年5月7日にオープンした「鶏のジョージ 春日部東口駅前店」があったような‥

【春日部市】5月7日オープン!春日部駅東口の目の前!居酒屋『鶏のジョージ』テイクアウトもやってます!

親子丼

オープン時の特別弁当『親子丼』

お財布に優しいリーズナブルなお弁当が美味しかった記憶が鮮明にあります。つい最近だと思っていましたがもう1年10ヶ月前。いつの間にか閉店してしまっていたのでしょうか? 確かめに現地へ。

「鶏のジョージ 春日部東口駅前店」は看板が目立つのですぐにわかります。

入り口には、まん延防止等重点措置等の実施に基づき2022年2月13日まで終日休業という掲示だけで、閉店の案内などはありません。

休業中

画像はイメージです

食べログには「まん延防止等の重点措置の適用により3月6日まで休業とさせていただきます。」と記載がありました。休業中のようですね。

でも。求人サイトでは3月10日に「目利きの銀次 春日部東口駅前店」がオープン予定ですのでどうゆうことでしょうか?

「鶏のジョージ」と「目利きの銀次」は、居酒屋を全国にチェーン展開している株式会社モンテローザのブランドになります。形態の変更ということでしょうか?

謎がありますので今後も動向を追ってお知らせしていきたいと思います!

↓「鶏のジョージ 春日部東口駅前店」はこちら

2022/02/18 07:05 2022/02/18 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集