【春日部市】春日部駅の鉄道高架事業の工事のためVIE DE FRANCE春日部店が12月26日(土)で閉店します

VIE DE FRANCE春日部店が12月26日(土)で閉店

春日部駅東口駅前のパン屋さんといえばVIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)ですよね。朝早く(AM6:30)から営業していることもあり、出勤や登校の前に利用されていた方も多いのではないでしょうか?少し前にはパンの食べ放題も話題になりましたよね。

【春日部市】圧倒的コスパで話題の VIE DE FRANCEのパン食べ放題にいってきました![9月30日まで]

VIE DE FRANCE春日部店が12月26日(土)で閉店

そんなヴィ・ド・フランスの入り口に衝撃のお知らせが・・・!なんと2020年12月26日の営業をもって閉店するとのことなんです。なんと!もうあの美味しいパンを春日部駅付近で食べることができなくなってしまうのでしょうか。

石川春日部市長のTwitterによると、このヴィ・ド・フランスの閉店は、『開かずの踏み切りが遂になくなる?!春日部駅付近が立体交差化する都市計画が決定!!』でもお知らせしていました、春日部駅の鉄道高架事業の工事スタートのためようです。

致し方ないこととはいえ、駅前からお店が減ってしまうのは寂しいですね。他にもマツモトキヨシや交番の閉店・移転の情報も入ってきています。詳しくは別途レポートさせていただきます!

↓2020年12月26日の営業をもって閉店するヴィ・ド・フランス春日部店はこちら

2020/12/23 07:10 2020/12/23 07:10
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集