【春日部市】春日部駅東口店舗ビルの解体撤去工事間は2021年2月1日〜3月31日までの予定です!

春日部駅の鉄道高架事業の工事着工のために春日部駅東口改札付近にあった店舗ビルが取り壊されます。その影響で「デイリーヤマザキ」や「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)」が閉店したことは『春日部駅の鉄道高架事業の工事のための東口ロータリー変化状況まとめ』でお知らせしました。

【春日部市】春日部駅の鉄道高架事業の工事のための東口ロータリー変化状況まとめ

石川良三春日部市長のTwitterによると、デイリーヤマザキやVIE DE FRANCEの入っていた店舗ビルの解体撤去工事がいよいよ始まるとのことです。工事期間は2021年2月1日〜3月31日までの予定のようです。

閉店したデイリーヤマザキストア

新年度になる2021年4月には今のこのビルはなくなってしまうということになりますね。春日部駅東口の様子がガラリと変わることになりそうですね。この店舗ビルがある景色を今の春日部駅東口の景色として目に焼き付けておきたいところです。そして代わりにどんな建物が建つのかも今から楽しみですね!

↓鉄道高架事業の工事が始まる春日部駅東口ロータリーはこちら

2021/02/10 07:00 2021/02/10 11:58
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集