【春日部市】くりーむパンで有名な「八天堂」謹製『フルーツサンド(いちご入り)』がイオンに⁉︎

イオンスーパー

イオンモール春日部のスーパー「イオン春日部店」に2021年2月10日頃、お買い物に行った時に見つけました!あのくりーむパンで有名な八天堂謹製の『フルーツサンド(いちご入り)』です。

バレンタインのスイーツコーナーがモール側から行くとあり、冷蔵ケースの一角に数個だけ残っていましたよ。

2021年2月2日、全国のミニストップで八天堂監修のスイーツ『フルーツカスタードパフェ』、『ふわとろシフォン〜カスタードくりーむ入り〜』が発売され話題になり完売のお店が続出しているようですね。

八天堂謹製の『フルーツサンド(いちご入り)』

そのスイーツではありませんが、『フルーツサンド』も美味しいはずです!1つ購入してみました。

自宅で実食しました。ふわふわのパンに程よい甘さのカスタードクくりーむと生クリーム。これは感動の美味しさです。フルーツがジューシーでいちごの酸っぱさもちょうど良い感じ♪ああ。もう1つ買っておけば良かった…

冷蔵ケース

この八天堂謹製の『フルーツサンド(いちご入り)』の販売期間などはわかりませんが、バレンタインのスイーツコーナーの冷蔵庫ケースには他にも美味しそうなスイーツが揃っていました。バレンタインはちょっと先ですが、フライングで美味しいスイーツやフルーツサンドを食べちゃいましょう!

↓「イオン春日部店」

2021/02/11 11:00 2021/02/12 08:22
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集