【春日部市】[閉店情報]春日部駅東口のデイリーヤマザキ 春日部駅東口店とVIE DE FRANCE春日部店が閉店しました

春日部駅東口の駅前のお店が閉店していました。1店目は「デイリーヤマザキ 春日部駅東口店」です。

デイリーヤマザキ 春日部駅東口店

悲報!春日部東口駅前からコンビニがなくなる??デイリーヤマザキは12月27日までの営業です!』内の市長のTweetでは12月27日までの営業とのことでしたが、お店の入り口には12月25日13時での閉店とのことでした。

デイリーヤマザキ 春日部駅東口店

お店のガラス窓には目隠しがされ、中ではすでになにか作業がはじまっているようでした。駅からもっとも近いコンビニでしたので閉店してしまうのは非常に残念です。

VIE DE FRANCE春日部店

2店目はVIE DE FRANCE春日部店です。『春日部駅の鉄道高架事業の工事のためVIE DE FRANCE春日部店が12月26日(土)で閉店します』でお知らせしたとおり、こちらは12月26日17時での営業終了のようです。

VIE DE FRANCE春日部店

春日部駅の鉄道高架事業の工事開始による駅東口前のテナントビル解体工事のための閉店となります。東口交番の移転を含めて春日部駅東口は大きく変わりそうです。春日部駅や周辺の環境が良くなるための事業ですのでそこには大いに期待したいですね。

↓閉店したデイリーヤマザキ 春日部駅東口店はこちら

↓閉店したVIE DE FRANCE春日部店はこちら

2020/12/27 16:30 2020/12/27 22:47
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集